So-net無料ブログ作成

iPhoneの修理で保証が切れていたらココが安い!

保証が切れているiPhoneが壊れてしまったら、修理専門店がおすすめです。auやソフトバンクなどへ修理に出すより格安ですよ。

 

iPhoneのホームボタンが壊れたら、、 [iPhoneの格安修理について]



2013-11-24_021237.png


iPhoneで、壊れやすいのがホームボタンではないでしょうか??


一番使う箇所なので、動作不良が起きる割合が高いんでしょうね。


ちょっとした部品ですが、修理になると結構高く付きます。


アップルなどに修理に出すと、20,000円程するようですね。



ホームボタンを修理する場合、アップルに修理へ出すことを

考えますが、安くすませたいなら修理専門店へ修理に出す方法もありますよ。


私が知っている修理専門店の場合は、7,800円で修理してくれます。


⇒iPhoneのホームボタンを格安修理してくれる専門店はココです!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。